DESIGN WEEK 2014

札幌で毎年恒例になったDESIGN WEEKが先週あり、
札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)を中心に、市内各所で開催されました。


私たち北海道CUDOは、ユニバーサルデザインのブースに、
25日の1日だけではありましたが、出展してきました。

デザインのイベントということもあり、
デザイナーや建築家などのクリエイターの来場が多く、
CUDのことを知っている方が多いようでした。
確かな広がりも感じ、大変嬉しく思います。

また、子どもたちや一般の方には、
バリアンントールやアプリを用いてシミュレーションをお見せし、
色弱のこと、CUDのことを、じっくりお伝えできたように思います。

この度の参加で大変お世話になったNUDAの皆さま、
そしてご来場して下さった全ての皆様に、この場を借りて心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。