TEDx Sapporo 2017

北海道CUDOがパートナーとして携わっているイベント「TEDxSapporo」のイベントが、7月16日に札幌のポルトホールで開催されました。
今回のイベントも、大変素晴らしかった。登壇者のプレゼンに感動し、会場が一体となった素晴らしい時間を共有いたしました。
また、会場の入り口では北海道CUDOのブースも設け、iPadスマートフォン、バリアントールで色の見え方の多様性を広く来場者にお伝えさせていただきました。
例年出展していることもあり、CUDを知っている方が大変多く見られました。
関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。