会員の集いを開催しました

とき:2018年10月27日(土)
場所:札幌市民交流プラザ4F
参加者:21人

北海道CUDOの会員の集いを、10月27日に開催しました。今回の会場は10月にオープンしたばかりの札幌市民交流プラザにて、初開催となりました。
テーマは「CUD検証」です。
通常は一般に非公開で開催しているCUD検証を、会員のみなさんに解説しながら紹介し、検証方法や注意点などをお話しました。印刷業界の法人会員さんもご参加し、より理解を深めていただけたようです。
実際の検証員の方々にも協力していただき、谷越より解説。見本で制作したチラシをもとに検証の実演をしました。
次の集いは12月の忘年会。たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。