TEDxHokkiadoU2018

12月2日(日)、北海道大学にて開催された「TEDxHokkaidoU2018」に北海道CUDOもパートナーとして参加いたしました。
来場者に手渡すTEDxのトートバックにパンフレットを同封、配布の他、
会場横にブースを出展し、北大の学生さんを中心とした来場者にむけ、
色の見え方の多様性や、カラーユニバーサルデザインを説明した資料を展示し、お話させていただきました。
開場前とブレイクタイムのみの展示、説明となり、お話できる時間は多くはありませんでしたが、
みなさん興味深く熱心に聴いてくださいました。
企画から開催までのすべてを学生の手でつくりあげる「TEDxHokkaidoU2018」、
当日は約100人が来場され、3人のスピーカーによるすばらしいトーク、ディスカッションが繰り広げられました。
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。