2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広報誌「ほっかいどう」6月号

北海道の広報誌「ほっかいどう」6月号の、色使いをコンサルティングさせていただきました。 今号から、タイトルなどの色使いが若干変更されています。

障がい者元気スキルアップチラシ&ポスター

昨年に引き続き、札幌市が実施している「札幌市障がい者元気スキルアップ事業」のチラシとポスターを、CUD認証させていただきました。 この事業は、札幌市にお住いの障がいをお持ちの方のスキルアップを図り、雇用へと繋げていく素晴らしい事業です。就職の…

2017’花見

5月3日(水)に、毎年恒例となりました花見を札幌の円山公園で開催しました。 当日は予報通りの快晴で、日中は半袖でも汗ばむほどの暑さになりました。肝心の桜もほぼ満開!今年も(?)最高のシチュエーションでの開催となりました。 今回は、約30人の方に…

北海道ガス安全使用の手引きCUD認証

北海道ガスさまが発行した「ガス安全使用の手引き」の冊子を、CUD認証させていただきました。この冊子は使っているガスの種類によって、「LPG」「13A」の2種類あります。 まさに、ガスを安全に使うために大切な情報をわかりやすく説明しています。色の持つ情…

北海道コカ・コーラボトリングCSRレポート

北海道コカ・コーラボトリングさまが毎年発行しているCSRレポートですが、今年もCUD認証させていただきました。 CSRの一環として、毎年色への配慮もしてくださっています。関係者さまのご理解とご協力に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。 ありが…