2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HTB北海道テレビ放送 CSRレポート2016

今年もHTB北海道テレビ放送さまのCSRレポート「ユメミル・チカラ応援レポート2016」を、CUD認証させていただきました。HTBさまは北海道ではおなじみの人気テレビ局です。全国のテレビ局の中でも、とても早くからCSRレポートを発行している会社です。 CSRは企…

TEDx Sapporo 2016

北海道CUDOの団体会員でもあるTEDxSapporoが、今年もイベントを開催します。そして昨年に引続き、今回もイベントフライヤーをCUD認証させていいただきました。また、北海道CUDOは、今回のイベントのパートナーとしても携わっており、カンファレンスではCUDの…

北海道コカ・コーラボトリングCSR2016

この度、北海道コカ・コーラボトリングさまのCSRレポート2016年版を、CUD認証させていただきました。 北海道コカ・コーラボトリングさまは以前からCUDに取組んでいただいており、関係者のみなさまのご理解とご支援に、こな場を借りて心から御礼申し上げます…

広報誌「ほっかいどう」6月号

北海道の広報誌「ほっかいどう」6月号の色使いを、コンサルティングさせていただきました。

広報誌「ほっかいどう」3月号

北海道の広報誌「ほっかいどう」3月号の色使いを、コンサルティングさせていただきました。

広報誌「ほっかいどう」1月号

北海道の広報誌「ほっかいどう」1月号の、色使いをコンサルティングさせていただきました。

カラー講座「知ってみよう!カラーユニバーサルデザイン」

6月4日(土)に、帯広でカラー講座「知ってみよう!カラーユニバーサルデザイン」が開催され、北海道CUDOから谷越と栗田が話をしに行ってきました。今回の講座は、帯広の会員・伊藤郁子さんが中心になって進めて下さいました。 帯広・十勝地域の会員の方が徐…