2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ放映のお知らせ

北海道限定ですが、昨年の秋からSTVの「D!アンビシャス」という番組の取材をうけていました。北海道CUDOの活動が中心で、セミナーや検証作業など、暫く収録していただきました。この番組は「ヒト」や「コト」にスポットを当てたどちらかと言うとドキュメンタ…

伊達市総合体育館

この度、伊達市総合体育館の案内サインをCUD認証いたしました。この体育館は新築したとても素晴らしい施設で、入口の正面に認証したサインがありました。 体育館としては、北海道で初の認証となります。

2012 2/6 いわないホテルグリーンパークにて後志公立小中学校事務職員協議会のセミナー報告

2012 2/6 いわないホテルグリーンパークにて後志公立小中学校事務職員協議会のセミナー報告です当日の参加者は四十人くらい。とても熱心に聴いていただきました。質問用紙を配って書いてもらいました。 メモしておきます。 色弱の質問 2012 2/6 いわないホテ…

ゴッホが本当に描きたかった世界は?

ゴッホが本当に描きたかった世界は?というタイトルで 2012年1月19日、ICCにて有限会社ソノークとしてイベントを企画しました。 「ICC新春イベント:ユニバーサル・クリエイティブ講座-1〜ゴッホが本当に描きたかったものは?〜」色弱について説明しまし…