2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会員の集い「花見Deカルタ」開催

とき 2009年4月29日 12時〜 ところ 円山公園昨年に引き続き、円山公園で会員の集いも兼ねた花見を開催しました。前回も好評だった(?)北海道CUDOオリジナルのCUDカルタも楽しみながら、楽しいひと時をご一緒できました。今回初参加の方も数人いらっしゃいまし…

建設新聞に田中希さんが・・・

4月23日の北海道建設新聞に、北海道CUDOの理事、田中希(アミカ代表http://www.amica-color.com/)さんが掲載されました。「魅力ある住空間の提案」として、パーソナルカラーの大切さを伝えています。北海道CUDOに関しても触れていただいています。

北海道新聞2009年4月3日の「現代かわら版」に掲載されました。

2009年4月3日の北海道新聞「現代かわら版」で北海道CUDOの活動が紹介されました。 【北海道新聞社許諾 D0904-0910-00005528】

北海道新聞ぶんぶんクラブのページ

こんな感じで話をしました。http://bunbun.hokkaido-np.co.jp/event/event_list/2009/0225_cud.html

会員の集い「花見Deカルタ」のご案内

会員の皆さまへお世話になっております。やっと、春らしい日々が多くなりました。いかがお過ごしでしょうか? さて、次回の「会員の集い」のお知らせです。悩んで悩んで、やはり今年も「花見」で決定しました!とても厳しい経済状況で暗い話題が多い中、だから…

リコー北海道様へ訪問してきました。

本日、谷越がリコー北海道様へ訪問してきました。リコーさんは、いち早くCUDの取組みを始め、先駆的な企業様です。コピー機やCSR報告書等、さまざまなCUD認証を取得しています。実はプリンター事業部兼CSR推進室の青木課長と、CSR推進部の高谷係長は北海道CU…

北海道新聞「現代かわら版」

今日、北海道新聞朝刊道央版の「現代かわら版」に、北海道CUDOを大きくカラーで取り上げていただきました。やはり、反響があります。とてもありがたい事です。 ちょうど3年前の設立時、マスメディアに取り上げていただきたいな・・と思っておりました。カラ…