北海道新聞「現代かわら版」

今日、北海道新聞朝刊道央版の「現代かわら版」に、北海道CUDOを大きくカラーで取り上げていただきました。やはり、反響があります。とてもありがたい事です。
ちょうど3年前の設立時、マスメディアに取り上げていただきたいな・・と思っておりました。カラーユニバーサルデザインの活動はまだ新しい活動です。やはり、沢山の方々にまずは知っていただきたい、お伝えしたいと思っておりました。その為には、やはりマスコミの影響はとっても大きいと感じます。今後も、ありのままを純粋な思いでお伝えし、普及啓発に取組んでいきたいと思っております。皆さまのご支援並びにご協力を、重ねてお願い申し上げます。
ありがとうございました。

谷越