会員の集い

本日2月27日、市民ホールで会員の集いを開催いたしました。今回のテーマはシミュレーションで、参加していただいた方から検証したいものやデーターをご持参いただき、PCのシミュレーションソフトやバリアントール(疑似体験メガネ)などを使い、シミュレートしてみました。時刻表や雑誌、カラーチャートなど、さまざまなものをご持参していただき、ありがとうございました。
色だけで情報を伝えていたり、混同しそうな色使いがされているものは身近なところに沢山ある事を改めて感じます。
話は変わりますが、北海道CUDOは4月から新年度に入ります。来期の活動で何か取組んでほしい事などがございましたら、電話かメールにてご一報下さいませ。来期の活動計画に反映したいと思います。
次の会合は4月。恒例になりました「花見」の話題も出たりと、楽しい時間をご一緒できました。ありがとうございました。