「こころの色展 in 室蘭」終了しました。

9月27日から10月3日まで、色弱者の見え方をシミュレーションしたパネルを展示するイベント「こころの色展」を、室蘭で初めて開催いたしました。開催に際し、ご来場下さりました皆さまをはじめ、イベントの諸段取りにご協力いただきました皆さまに、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。お蔭様で、無事に終了する事ができました。

今回のイベントは室蘭市教育委員会も後援になっていただいていて、市内の全小中学校にイベントのチラシを全講師の人数分、配布させていただきました。僕たち北海道CUDOのスタッフは、土曜・日曜しか行っていませんでしたが、学校関係の方が多くご来場していただいたような気がします。

「石井ちゃんとゆく見ましたよ!」と言って来ていただいた方もいたり、徳中さんの恩師の先生が来て下さったりと、とっても楽しい雰囲気で開催できました。


せっかく室蘭に来たので、ちよっとだけ観光しちゃいました(笑)