会員の集い

7月30日に北海道CUDO会員の集いを開催しました。今回は参加者9名と少なかったのですが、充実した内容だったと思います。
CUDOをいち早く取組みを始めていた研究者の一星さんも特別参加。プレゼン資料に関して議論できました。
また、この秋に開催するイベント「CUDo!2011」の内容もお伝えしました。参加する企業の紹介で、LEDのCUDに業界に先駆けて取組、CUD認証したサンプルも持参し、みなさんに見ていただきました。
CUDOの理事でもある伊賀さんが出版された書籍もご紹介。みなさん、とても興味深く見ていただきました。
これからはイベントに向けてやらなければならない事が山積みです。ブログでもイベントの告知は随時していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。