ここの色展 in 釧路

9月28日・29日の二日間、イオン釧路店にて「こころの色展」を開催しました。以前にも何度か開催している色弱シミュレーションパネル展で、釧路根室管内では初の開催となりました。
今回は帯広のカラーコーディネーターのアイリーさんと初コラボで、パーソナルカラー診断や色育体験なども一緒に開催させていただきました。

色弱の見え方を初めて見た方も多く、とても興味深く私たちの話を聞いていただきました。そして今回も、色弱者ご本人やそのご家族のご来場も多かったように感じます。

ご協力して下さった伊藤さん、そして会場を提供していただいたイオン釧路店さまに、この場を借りて心から御礼申し上げたいと思います。いろいろと大変やお世話になり、誠にありがとうございました。