札幌市白石区役所にてセミナー

2月14日に札幌市白石区役所において、CUDセミナーを開催いたしました。今回は区役所内の職員の方々を対象に、訪れる区民への情報発信において、色の配慮の必要性をお伝えしてきました。
今回は、谷越と栗田の二人で参加。約30名の方々にお聞きいただきました。シミュレーションの活用では、バリアントールやアプリの色のシミュレータ等を使い、使い方もお伝えできました。早速、ダウンロードしていただいた方もいらっしゃいました。
今後のさまざまな情報発信にあたり、職員の方も色への配慮を心がけていただけると大変嬉しく思います。

関係者の皆さま、ご参加いただいた皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました。