花見2015開催しました


毎年恒例となっている北海度CUDOの花見を、今年も5月2日に札幌円山公園で開催しました。
遠くは帯広、八雲からもお越しいただき、総勢で41人の参加で過去最高の人数になりました。残念ながらすでに桜はありませんでしたが、好天に恵まれとても暖かく、夕方まで楽しく美味しいお肉とお酒で嬉しい時間を過ごしました。
7〜8年前に制作した北海道CUDOオリジナルのカルタも飛び出し、大いに盛り上がりました。


今回もお肉の調達に仕込みをして下さったAさん、本当にいつもありがとうございます。また、早出に場所取り買い出しと協力していただいた会員の方々、ご協力本当にありがとうございました。おかげさまで、ご参加いただいた皆様にとっても喜んでいただきました。そしてご参加いただいたすべての皆様に、この場を借りて心から御礼申しあげます。

本当に、ありがとうございました!