CUDo!2015

【御礼】

10月24日にスタートした「CUDo!2015」が、29日に終わりました。今回も、お蔭様でたくさんの方にご来場いただきました。
また、会期中に札幌市の色のガイドライン作成を発表ができ、Wで嬉しいイベントになりました。
今回もたくさんの方に喜んでいただけたこと、とっても嬉しく思います。主催者を代表し、心から御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

遠くは徳島、名古屋、東京などからもご参加いただいた同志の皆さま、
お忙しいところ遠方からありがとうございました。
このイベントの為に出展していただいた企業のみなさま、お陰さまで、大変貴重なイベントになりました。
ありがとうございました。

今回、世界初出展ができた色覚チャレンジ。
「読めた!」って、嬉しい表情を浮かべる方が何人もいらっしゃいました。
浅田さんのお陰でたくさんの笑顔が見れました。
時間のない中、ありがとうございました。


チラシやパンフレットを一生懸命に配布してくれた会員の皆さま、
本当にありがとう。
搬入や会期中のお手伝い、そして搬出まで協力してくれた会員の皆さま、
とても助かりました。
ありがとうございました!今度は忘年会ですね!
今回も、マスメディアで12回も取り上げていただきました。
取材して下さったプレスの皆さま、お陰さまでたくさんの方がご来場下さいました。
本当に、ありがとうございました。
風邪で体調が悪い中、仕事帰りに顔を出したくれた会員のNさん。
咳き込んで会場の中をご覧いただけませんでしたが、Nさんの「顔だけでも・・」というその気持ちが嬉しかった。
ありがとう。
SNSなどでシェアして下さった、たくさんのみなさま。お陰さまでたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
みんなそれぞれにお忙しい中、足を運んで下さった方々。共感していただき、嬉しかった。
ありがとうございました。
企画から運営まで共に助け合ったスタッフのみなさま、
連日ありがとうございました。
確かな、手応えを感じましたね。
このまま進んで行きましょう。
色弱体験室では、ひとりでずっと説明してくれた栗田さん。
お疲れさまでした。
伝えたい人たちに、伝えたい内容が、確かに伝わったと思う。
ありがとうございました。
CUDo!2015に携わっていただいた全ての皆さまに、
この場を借りて、心から御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
そして、今回も・・・
たくさんの笑顔と感動、ドラマが生まれたこの会場に感謝。