TEDx Sapporo2016 に参加

7月3日(日)にTEDx Sapporo2016が札幌のポルトホールで開催され、北海道CUDOもパートナーとして参加させていただきました。今回も大変素晴らしいスピーカーの方々のプレゼンは、本当に感動しました。ご参加していただいた方々の今後の将来に、少なからず影響を与えたのではないかと思います。

セッションは午後からでしたが、午前中からCUDに関する展示ブースを設けていただき、ご来場の方々に説明させていただきました。また、セッションの間にある休憩にも、たくさんの方が立ち寄って下さりました。その関心の高さを、改めて感じたイベントでした。


スピーカーの方々、スタッフの方々、ボランティアスタッフそしてご参加くださった全ての皆さまに、この場を借りて重ねて御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!