TEDxHokkaidoU

11月26日(日)に北海道大学にて「TEDxHokkaidoU」が開催され、北海道CUDOもパートナーとして参加してきました。会場入り口ではブース出展もさせていただき、来場した学生たちにCUDのことをお伝えできました。
北大の学生が中心で、約100人の方々が来場し、素晴らしいアイデアのプレゼンテーションを聞き感銘を受けていました。若い力は、とても魅力的ですね。いろんなことを多岐にわたり吸収し、将来にぜひ生かして欲しいなと思います。
ブースでは、iPadや色に配慮した実例を中心に展示し、説明しました。ご自身が色弱だという方も数人立ち寄ってくださり、熱心に私たちの話に耳を傾けてくれていました。
イベントの準備や学生が全て携わり、学生たちで素晴らしいTEDイベントを作り上げていました。関係者にもなさん、本当にお疲れ様でした。