石井ちゃんとゆく! で「色弱の子を持つすべての人へ-20人にひとりの遺伝子」紹介

12/11木曜。石井ちゃんとゆく! で栗田正樹の本「色弱の子を持つすべての人へ-20人にひとりの遺伝子」(北海道新聞)が紹介されました。

とても素晴らしい紹介でありがたかったです。

実は12/11は「石井ちゃんとゆく!」の今年最高の視聴率をたたき出したそうです。
なんと20.9%。ユニバーサルデザイン関連の小さな番組ながらすごい視聴率です。
びっくりです。たまたま、その会に巡り合わせた幸運です。

北海道CUDOは今年も「石井ちゃんとゆく!」には何度も取り上げていただき、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

栗田。