【PINK10+】最終日 ウィークエンドカフェ3回目

2月28日「PINK10+」最終日に3回目のウィークエンドカフェが開催されました。

北海道CUDOの倉内雅弘と同理事でカラーコーディネーターの田中希の2名で、「ピンクとWebマーケティング」というテーマでお話させていただきました。やや異色なテーマにも関わらず、多くの方にご参加いただき感謝いたします。

今回「PINK10+」を各種メディアで取り上げていただいたおかげで、幅広い層の方にご来場いただいている様子でしたので、マーケティングというよりもピンクを使ったWebサイトの紹介を中心にしました。

「企業が使う色(コーポレートカラー)には様々な意味が込められていると同時に、必ずしも正しく伝わらないこともある。そういう企業側の認識が必要」というお話をさせていただきましたが、参加された方それぞれの気付きが1つでもあれば、それで成功だったかなと思います。(倉内)