【PINK10+】終了

2月28日(土)で、「PINK10+」が無事に終了いたしました。沢山の方々にご来場いただき、この場を借りて心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。また、今回ご協力していただいたクリエイターの皆さま、いろいろとお世話になりました。重ねて御礼申し上げます。今回の取組みは、私たち北海道CUDOにとりましても初めての試みであり、とても学ぶべき事が多いイベントだったと感じております。今後も機会があれば同様のイベントを開催していきたいと思っております。週末にはウィークエンドカフェを3回開催致しました。皆勤賞もお一人いらっしゃり、スタッフ一同感激しております。
暗いニュースが多い昨今ではございますが、何か明るいメッセージを・・との思いがありました。一方、今回のイベントは多方面からのさまざまなジャンルのクリエイターの皆さまが出品して下さりました。私たち人間が本来みんな持ち合わせている「愛」と「調和」という心を、改めて感じる機会になったと思います。これからも、色弱の正しい理解とCUDの普及啓発を目標に頑張って取組んで参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
(谷越)