【富良野・美瑛地区】CUDセミナーパート2

富良野・美瑛地区」の観光圏認定に伴い、北海道開発局旭川開発建設部の主催で地域協議会がニュー富良野ホテルにて開催されました。その中で、2月19日に引き続き3月23日にもCUDのセミナーをさせていただきました。
前半は栗田から前回の復習としてのお話し、後半は地元で実際に使用している観光パンフレットを使い、公開コンサルティングとして谷越から説明させていたたせきました。実際に使用しているものという事もあり、参加した皆さんはとても真剣に聞いていただきました。今後、CUDに配慮したものが一つ一つ増えていく事を切に望みます。
2日間にわたり大変お世話になりました地元の方々、そして旭川開発建設部の皆さま、貴重な機会を本当にありがとうございました。