7日の土曜日に毎年恒例の花見をしました。
場所は札幌の円山公園
当日はとても風が強くて寒い中でしたが、総勢20人で楽しんできました。

北海道CUDOの花見はかれこれ5年くらい開催していますが、快晴にあたった事は1度もありませんw

震災発生から約2ヶ月。未だに原発は収束していなく、とても辛い日々が続いています。
こんな時だからこそ・・との思いで開催しました。

一日も早い原発の収束と復興を心から祈りながらの花見でした。
そして、この日常のささやかな花見がいかに幸せで素晴らしい事なのか・・改めて、感じた花見となりました。

連休中でしかも寒い中でしたが、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。また来年も元気にやりましょう!