花見のお知らせ

さて、今年も花見の季節が近づいてまいりました。
毎年恒例になった行事ではありますが、今までなかなか満開で快晴という日には当たっていませんでした。
そこで今回、当日は好天に恵まれる事を祈りつつ、少々遅めに設定させていただきました。

ぜひ一緒に参加して、
楽しい時間を過ごしませんか?

【北海道CUDO 花見】

と き  5月12日(土) 12時〜
     集合 ケンタッキー前 11時30分
        (中央区南1条西27丁目)

ところ  札幌円山公園

会 費  大人 1500円  子供 1000円(小学生以下)
(ジンギスカン・野菜代・コンロレンタル他)

※当日は、各自の飲物と敷物をご持参下さいませ。
持込歓迎です。

※参加申込は、5月7日(月)までに
メール又は電話にてご連絡をお願い致します。
その際、大人◯人、子供◯人とお伝え願います。
ご家族は勿論、知人、友人のご参加も大歓迎です。

また、当日の天候悪化による中止の場合に備えて、
携帯電話番号も併せてお知らせいただけますよう、
宜しくお願い致します。

ご不明な点等がございましたら、
事務局までお問合せ下さい。
沢山の皆さまのご参加を、お待ちしております。

北海道CUDO事務局
011-791-9450