日本サインデザイン協会北海道地区セミナー

社団法人日本サインデザイン協会北海道地区が主催で、9月28日にCUDセミナーを開催していただきました。第一部は栗田さんが色弱の事を中心にお話し、第二部は谷越がCUDに関してのお話をさせていただきました。

サインやデザイン業界の方が参加されていましたので、業界の話として直接的に関わりがあり、みなさんとっても真剣にお話を聞いていただきました。CUDは、公共施設などでは必須の考えであり、それに携わる現場の方々にお話ができた事は、大変貴重な機会だったと思います。



主催して下さった関係者の皆さまに、この場を借りて心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。