アマゾンストア「こころの色」からご寄付をいただきました。

札幌の月寒にあるアールリバイブ株式会社さまから、継続的に北海道CUDOへ寄付をしていただける事になりました。この会社は資源回収をしている会社で、回収された古本を選別し、アマゾンのストアにて販売。その収益金の中から必要経費を除き、北海道CUDOへ寄付して下さるシステムを構築していただきました。

ストアは「こころの色」という名称で、皆さまも機会がございましたら、ぜひご支援ご協力をいただけると大変助かります。
既に、2月22日に22,469円と3月21日に9,528円をご寄付いただいており、今後はホームページ等で随時公表していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アールリバイブの佐藤会長をはじめ、携わっていただいている皆さんへ、この場を借りて心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。