大橋眼科

法人会員でもある医療法人社団大橋眼科さまの新施設が完成し、案内サインやゾーニングなど施設全体をCUD認証させていただきました。実は道内の医療施設において、施設全体を認証した初の認証となりました。
この度の完成を記念し、12月6日に竣工祝賀パーティーが行われ、その中でセレモニーとしてCUD認証合格証の授与式もさせていただきました。そしてサプライズで、5万円の寄付も頂戴しました。
大橋院長をはじめ、岡事務長、そしてスタッフの皆さまのお人柄を十分に感じるパーティーで、大変感動してまいりました。新しい施設のオリジナルケーキも登場し、とても盛大に行われました。
とても素晴らしい施設です。もし機会があればぜひご覧下さいませ。



医療法人社団 大橋眼科
札幌市白石区本通り6丁目北2