TEDSapporo2015

昨年に引き続き、TEDxSapporoさんの開催するイベントにパートナーとして出展してきました。今回のイベントフライヤーをCUD認証とパンフレットをコンサルティングさせていただきました。
このTEDxというイベントは、価値あるアイディアを広めるという理念で活動していて、TEDによる公式ライセンスのもとに活動している任意団体です。今回は7人のスピーカーによるプレゼンテーションがあり、その後、レセプションが開かれました。大変素晴らしいスピーカーのプレゼンに、参加していた400人以上の人たちは感動されていました。この素晴らしいイベントに携われたことに、北海道CUDOとしても大変光栄に思います。
また、以前にはアプリ開発者の浅田さんも登壇され、CUDを取り上げていただいてただいた事もあり、来場者のCUDに対する認知度や関心も大変高く嬉しく思います。関係者のみなさまに、この場を借りて心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。