北海道CUDOお花見2016

恒例になりました北海道CUDOのお花見、今年は4月30日(土)の予定でしたが…
近づくにつれ天気予報の晴れマークは消えて雨マークに…。
予想最高気温も一桁の数字になり、とうとう30日は断念。5月2日に順延することになりました。
(ちなみに30日は札幌でも雪が降り、北海道全体が凍えるような1日でした。)
5月2日(月)は連休の谷間の平日ですが、なんと31人の参加です。
当日はすばらしい快晴、気温もほどよく、桜はもちろん美しく満開です。
美味しいお肉と美味しいお酒。みんなのおしゃべりと笑顔で大盛り上がりの4時間でした。
締めはゲストのKさんのマジック。チラリとタネが見えちゃうのもご愛嬌〜♪です。
おかげさまで拍手喝采のうちにお花見は御開きとなりました。
楽しいマジックを披露してくださった生物学者のKさん、ありがとうございました。
そして、仕事や学校の授業で参加できなくなってしまったみなさん、来年こそはご一緒に!