増補改訂版-色弱の子を持つすべての人へ-20人に一人の遺伝子

増補改訂版-色弱の子を持つすべての人へ-20人に一人の遺伝子
が発刊されました。

2016/5/13に北海道新聞社から増補改訂版が出ました。永らく欠品が続いていましたがようやく出版されました。皆様にお待ちいただき申し訳ありませんでした。

新しい内容は
・まえがき 最近の動向や、色弱のサルの研究などについて加筆
・第四章 養護の先生と小学1年生の色弱の子と保護者の素敵な話を加筆
・第五章 色弱のメカニズム 書き直し。できるだけ分かりやすい言葉にしました。
 新しい情報・ツールなども加えました。
・あとがき これも少し加筆しました。

養護の先生が小学1年生のクラスメイトにお話しした内容がイイです。心が温まります。

価格は少し上がって税込み1,700円になりました。ごめんなさい。
下記は道新のサイトです。早速レビューを書いていただいています。嬉しく、有り難いです。
http://shop.hokkaido-np.co.jp/book/products/detail.php?product_id=612

皆様に感謝。栗田正樹