色のガイドラインセミナー開催!

8月22日(月)、札幌エルプラザにて今年2月に策定された「広報に関する色のガイドライン」に合わせ、制作に関するプロ向けのセミナーを開催しました。
6月にはセミナー委員会を立ち上げ、建築・インテリアなどの3Dとデザイン・印刷などの2Dに分け、セミナーの内容や告知方法などについて打ち合わせを重ねました。
受講の予約は予想に反してレスポンスもよく、関心の高さを実感することとなり、急遽、9月28日に第二弾を企画することとなりました。
熱心に聞き入る受講生からは、「とてもわかりやすいセミナーだった」などの感想をいただきました。アンケートを実施しましたので、解析し貴重な意見を今後に生かしたいと考えています。
天候の悪い中、ご来場いただいた皆さまには、本当に感謝致します。ありがとうございました。