北海道CUDO忘年会2016

北海道CUDO忘年会2016
2016年12月17日(土)

すっかり恒例となりました北海道CUDOの忘年会。
会員さん+スタッフの総勢29名で今年も賑やかに開催されました。
「私はP型強度です」「私はD型です」と自分の色覚のタイプをさらりと
自己紹介できるのは、北海道CUDOの忘年会の特徴かもしれません。
(ちなみに私は「C型」です。)
忘年会の常連さんも初参加の方も30分後には見分けがつかないほどの
大盛り上がり。お酒の勢いを借りなくても賑々しさは急上昇!です。
そして、なんとこの日がお誕生日の浅田さん、全員のHappy Birthday to You♪と
黄色と青の花束に照れ笑い。(浅田さんはとってもシャイな方なんです。)
浅田さんが開発してくださった「色のシミュレータ」や「色のめがね」の
おかげでCUDはとても理解されやすくなりました。ありがとう!&
Happy Birthday to 浅田さん!
さてさて、この日はもう一つ「おめでとう!」がありました。
会員のSさんのご結婚です。こちらはピンクの花束でお祝い。
結婚後はドイツに住むことになるそうで、ドイツのCUD事情のリサーチを
ちゃっかりお願いしてしまいました。Sさん、ドイツのCUD報告をよろしく!
そして末永くお幸せに。
終わり良ければ全て良しですね。
とてもハッピーな一年の締めくくりになりました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。〈 J 〉