【PINK10+】ウィークエンドカフェ2回目

2月21日PINK10+会場に於いて、2回目のWEEKEND CAFEが開催されました。ナビは北海道CUDO副理事長・グラフィックデザイナー徳中康弘。悪天候の中、たくさんの聴講者に来ていただき、ほぼ満席でした。色弱者の見え方を示したシミュレーション画像やどうしたら見やすくなるのかなど具体的なデザインを示すことができ、興味深く聞いていただけたと思います。
終了後には、出品作家の方々も参加し和気藹々の歓談の時を過ごすこともできました。ギャラリーの石川さんをはじめ、たくさんの方々に協力していただきありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。徳中
※28日には「ピンクとWEBマーケティング」というテーマで3回目の
WEEKEND CAFEが開催されますので是非ご来場ください。
%7C%7C%7C%7C%7C]