北ガスジェネックス様でCUDセミナー開催

日頃お世話になっております北ガス様のグループ会社でもある北ガスジェネックス様において、11月11日にCUDセミナーを開催させていただきました。当日は社員の方を中心に、関連企業の皆さまを含め50人以上の方にお話を聞いていただきました。
前半は栗田さんから色弱者の本音を中心に色弱の事を中心に話をし、後半は谷越よりCUDの話を中心にさせていただきました。途中でバリアントールで実際例などもご覧いただき、より理解を深めていただけたかと思います。
[]
会場はとても熱気があり、皆さまとっても真剣に僕たちの話を聞いていただけました。更に、セミナー後の意見交換会にも参加させていただきました。CUDの必要性をよりご理解下さり、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。谷越